ドッグサロンCheer

イチオシメニュー

  • グルーミングコース ¥4,500〜
  • トリミングコース ¥7,100〜
  • トイプードルトリミングコースA  ¥10,800

『ドッグサロンCheer』- わんちゃんと飼い主様の幸せを【応援】するお店

ドッグサロンCheerは、地域に根ざしたトリミングサロン。オーナーの思いから開業されたこのお店は、ワンちゃんと飼い主様の快適な生活を応援することを目指しています。施術の際もわんちゃんのことを優先し、トレーナー資格を持つスタッフによるしつけ相談なども行っています。また、このお店では幅広い対応が可能であり、これまで受け入れを断ったことがないほどです。老犬のトリミングもOKなので、年齢に関係なくどんなわんちゃんでも安心してお任せいただけます。

ドッグサロンCheerでは、公式ラインからの質問サービスも提供しています。犬に関することで悩んでいる方々に対して、親身になって相談に乗っています。どんな些細なことでも構いません。このお店では、アットホームな雰囲気を大切にしており、飼い主様とわんちゃんが気軽に訪れることができます。

もしあなたがわんちゃんのことで不安を抱えている方や、「どこも一緒」と思っている方、年齢のせいで他店で断られてしまった方々がいらっしゃったら、ぜひ一度ドッグサロンCheerに連絡してみてください。お店の移転が今後の目標であり、予約が溢れるほどの人気を誇っておりますので、これからも対応力を拡大し、より多くのわんちゃんと飼い主様を応援していきたいと考えています。

わんちゃんと飼い主様の絆を大切にし、幸せな生活へと導くお手伝いをしています。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情

店名ドッグサロンCheer
tel070-8439-1290
アクセス埼玉県さいたま市西区内野本郷413ー2
営業時間10:00〜17:00
定休日 不定休