Dog salon en-ululu

イチオシメニュー

  • シャンプーコース ¥4,950〜
  • シャンプーカットコース ¥7,150〜
  • ハーブパック ¥2,200

独立したいドックトレーナーの夢を実現するドッグサロン

専門学校を卒業するときから、独立したいという夢を持っていたオーナーは、ドックトレーナーになるために勉強し、授業の中でシャンプーの技術を磨きました。この仕事を一生の仕事として選び、地元で4年間の修行を積みました。技術を磨くために、大阪でも1年間の修行を行い、本格的に自分のお店を出すことを決意しました。

ここでは、ケージフリーの環境を提供しています。トリミングが終わった後、わんちゃんたちは自由に過ごすことができます。しかし、狭い空間を好む子にはケージを用意しています。お店はワンちゃんにとって楽しい空間であり、プライベート空間でもあるように考えています。ドックサロンらしい雰囲気ではなく、カフェのような雰囲気にしています。

また、わんちゃんそれぞれの個性やスタイルに合わせたカットを提案しています。オーソドックスなものではなく、デザインカットも行っています。わんちゃんたちが毎日を健康に過ごすことは愛情表現の一つでもあります。そのため、この仕事に生涯携わることができればと思っています。また、高齢の方でも楽しめるサービスを提供し、新たな魅力を引き出せるように努めています。

これからも技術を磨きながら、わんちゃんたちに幸せな毎日を過ごしてもらえるように努力していきます。ドッグトレーニングという職業を通して、わんちゃんたちの健康や幸福に貢献することができる場です。素敵な思い入れのあるサロンにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名Dog salon en-ululu
tel052-715-4203
アクセス愛知県名古屋市千種区茶屋坂通1丁目11−1 第一不二ビル 1F
営業時間10:00〜19:00
定休日 不定休