Box&slim(ボクスリム)浄心店

イチオシメニュー

  • 【理想を叶える】コース 週2回×75分(計16回) 88000円
  • 2week トライアルプラン 週2回×50分(計4回) 32800円

パーソナルジムを開業したいと思っていた。以前からジムに通いたいと思っていたのですが、入り口が狭く初心者にとってはハードルが高いと感じてました。そこで、女性向けの柔らかめなジムを開業して、初心者でも気軽に利用できる場所を提供したいと考え、開業しました。

私たちのジムは完全個室で、専属のトレーナーがついてダイエットをサポートします。トレーニングプランや食事プランも貴方だけのプランを作成するので、身体や生活習慣のお悩みを打ち明けやすく、人目を気にせずに打ち明けられます。

また、会社帰りやプライベートでも来店しやすいように、駅から徒歩5分の場所に位置しています。ウェアの貸し出し、靴の預かりサービス、トレーニング後のプロテインのサービスなど、一通りのサービスを揃えています。

内装もこだわりを持っており、人工芝を敷いていて、お子様も一緒に来店可能で、キッズスペースも用意しています。今後は、後継者を見つけて、店舗数を増やし、名古屋市内に鶴舞線にも出店したいと思っています。

私たちのジムは初めての方にとっても利用しやすく、快適に運動できる環境を提供しています。運動をすることで、健康的な生活を送り、自信を持って人生を楽しめるようになります。ぜひ私たちのジムで、一緒に健康美を手に入れてみませんか?

店舗情報

店名Box&slim(ボクスリム)浄心店
tel090-6647-1602
アクセス愛知県名古屋市西区天神山町7−18 BLAU浄心 3階西
営業時間平日・土 9:00-23:00(最終受付時間 22:00)
日・祝 9:00-21:00(最終受付時間20:00)
電話受付 10:00-18:00

前の記事

ISR STRETCH