久留米鍼灸整体サロン

イチオシメニュー

  • 美容鍼フェイシャル小顔整体 60分 5,800円
  • オーダーメイド施術 50分 4,200円
  • 不妊施術 60分 4,200円

福岡で資格を取った後,日本一レベルの高い大阪、首都東京にて、副院長、マネージャーとして第一線にて修業し働いてきました。その後バイクで4か月かけ日本一周して様々な事を学び実家に帰ってきました。

帰ってきてみると、様々なつながりの知人から治療してくれと言われる事が多く、周辺にちゃんと治してくれる先生が居なかったり、マッサージ屋さんや、整骨院等に行っても気休め変わりに行くだけということでした。こういった周囲の状況から色々な悩みで困っている人が多くいるのにかわいそうだと思い開業するにいたりました。

しっかりとした医学知識、技術を使い悩みを改善して健康寿命を延ばし日常生活での身体のストレスを取り除き、生活の質の向上に役立てればと思います。

他では体験出来ないであろう、治療法、テクニックを、真心込めて提供していきますので、ぜひ一度体験されてみてください!

店舗情報

店名久留米鍼灸整体サロン
tel080-9104-7376
アクセス福岡県久留米市宮の陣1-7-44Daitostyle1階
営業時間9:00~23:30 
定休日 火曜日

前の記事

青空屋本舗

次の記事

おうちサロンcoconico